« 大掃除、疲れた・・・ | トップページ | 今年はどんな年になるのかな »

2005年12月31日 (土)

大晦日に思うこと

051222_153401_2

2005年もいよいよフィニッシュに近づいてきました。酉年ともお別れです・・・ということでこの写真は我が家のチキンくんたち、先日の大雪の日に撮りました。

今年一年をゆっくり振り返るほどの暇もないほど、今日は朝からバタバタでした~。やっと明日のお節料理もつめ終わり、あとはお寿司をつまみながらテレビでも見ましょうかね。果たして来年はどんな年になるのでしょうか・・・
娘がいよいよ大学受験なので、今まで以上に大変なことになりそうな予感もしますが、とにかくいい年になりますように・・・と心から祈りたいです。

ブログを立ち上げたことだし、来年はもっとガーデニングにも力を入れて写真をいっぱいアップしたいなぁ~と思います。今朝はせっかく植えたチューリップの球根を、ペットのウサギに掘り出されてしまってた・・・でもそんなことにめげないでがんばらなくっちゃね♪

|

« 大掃除、疲れた・・・ | トップページ | 今年はどんな年になるのかな »