トップページ | ハリアーが来た~ »

2005年12月28日 (水)

ドキドキデビュ~♪

4_4

今日は記念すべきブログデビューの日、かつての公園デビューの時よりもドキドキしております。(*^_^*)

年末も押し迫ってきて、世の中ではお正月ムードが日に日に高まっている中、おばちゃんがこんな余裕なことしてていいのかなぁ・・・なんてちょっと後ろめたい気持ちもあるのですが、年内にブログを立ち上げるぞッ!という念願がやっとかなって、満足、満足。 しょっぱなを飾って大好きなプリンセス・オブ・ウェールズの花を貼ってみました。このバラのように気品高く、優しくありたいもんですねぇ・・・。

ガーデニングはもちろん、その他もろもろの好きなことについて、これから徒然なるままに日暮しPCに向かいて綴っていこうっと。
誰か読んでくれるのかなぁ~。ま、誰も見てくれなくてもいいや。。。。。

|

トップページ | ハリアーが来た~ »