« 片岡鶴太郎展 | トップページ | 久々のガーデニング »

2006年1月21日 (土)

パウダースノー

Photo_5

昨日の夜、修学旅行に行っていた娘が北海道から無事帰宅しました。
これは彼女が撮った写真です。
さすがに雪深い~
道路にもどっさり雪が積もってますね~。
こんな道、雪国以外の人間は怖くて走れないです。

スキー場はサラサラのパウダースノーで、
結晶のまま雪が降ってくるから
服にくっつくと、それはそれはキレイだったとか。
いいなぁ~、そういう経験一度してみたかった・・・

で、お土産は?と聞くと、
宅急便で送ったから23日に着くって・・・。
はぁ、そうですかぁ、今は便利な世の中になったわけだ。
ま、元気で無事で帰ってきてくれたことが一番のお土産です。

娘がいると我が家はパッと明るくなります。
やっぱり子どもは太陽的な存在なんでしょうね。



|

« 片岡鶴太郎展 | トップページ | 久々のガーデニング »