« 雪だるまさんのマフラー | トップページ | 春のキルト »

2006年1月13日 (金)

百均でこんなものも・・・

Green_3

今日は百均のお店でこんなものを見つけました~。

なんでも100円で買える時代になってきましたが、
こんなグリーンまで売ってるんですね。
「ワカミドリ」ってちっちゃな札までついてました。
いわゆるセダムの一種類だと思うのですが
これは初めて見ました。
しかもめちゃかわゆい(^_-)-☆
迷わず買ってきてキッチンの出窓に並べています。
お部屋にグリーンがあると何故かホッとしませんか?
イライラカリカリしながら食事の支度することが多いから
そんなときはこの「ワカミドリ」ちゃんを見ながら
リラックスを心がけましょう♪

いつもと違うキッチンで作る今晩のおかずは

「塩鯖」と「切干大根」・・・

な~んだ、定番料理じゃ~ん (^_^;)


|

« 雪だるまさんのマフラー | トップページ | 春のキルト »