« やっと金メダル! | トップページ | 新しい仲間 »

2006年2月25日 (土)

久々に土いじり

Rose5

今日はとても暖かな一日になりました。
久しぶりに庭に出て、先日友達から送られてきた
バラの挿し木を植え込みました。
挿し木でも何年かすると立派なバラになるのですよ。
彼女のおかげで、我が家の庭のバラも
年々種類が増えてにぎやかになっています。

Garden11_1 Garden13_1

ふと気がつくと、球根の芽が出ているではありませんか!
左はチューリップとムスカリ、右はヒアシンスです。
着実に春は近づいているのですね。
なんだかワクワクしてきました。
雑草もたくさん生えていたので抜いたりして、
久しぶりに土いじりして、気持ちいい一日でした。


|

« やっと金メダル! | トップページ | 新しい仲間 »