« 久々に土いじり | トップページ | あともう少し・・・ »

2006年2月26日 (日)

新しい仲間

1_5

Photo_21

今日は朝から大雨でした。
昨日のうちに庭仕事をしておいてよかった・・・。

このふたつは昨日植え込んだ苗です。
クリスマスローズとハーデンベルギア。
うちの庭のニューフェイスです。

クリスマスローズの白もなかなか清楚でいいものですね。
うつむき加減に咲くあたりが、まるで私のよう・・・
なんて言うと、家族はみんな???って顔するんだけど。(笑)
ハーデンベルギアはつる性植物なので
テラスにある柱に絡ませようと思います。
新しい仲間のおかげで、寂しげな庭がパッと明るくなりました。
他のお花が咲き出すまでの間、
しばらく
スポットライトを浴びておいてもらいましょう。



|

« 久々に土いじり | トップページ | あともう少し・・・ »