« オリバー・ツイスト観てきました | トップページ | ちょっと気が早いけど・・・ »

2006年2月 4日 (土)

倉敷に行きました

1

2

今日は立春、でも「春は名のみの風の寒さよ」
がまさにぴったりの寒い一日でした。

この寒空の下、倉敷までドライブに行ってきました。
人気も少なくて、写真を撮るには絶好の天気。
町の雰囲気が写真に出てるかな?

年をとるにつれ、だんだんアンティークものに
心をひかれるようになってきた私。
そういう意味では倉敷美観地区はしっとりと
古き良き昔をいまだに持ち続ける町並みで
なんともいい雰囲気をかもし出していました。

こんな骨董品屋さんもみっけたよ。

Photo_12

屋根の上にはあのビクター犬がわんさか!!\(◎o◎)/!
ひときわ目立ってたお店です~。




|

« オリバー・ツイスト観てきました | トップページ | ちょっと気が早いけど・・・ »