« 数字の魅力 | トップページ | 今週はお疲れさま »

2006年2月16日 (木)

祝!神戸空港開港

Photo_18

今日、神戸空港が開港しました。
今まではいまいち盛り上がりに欠けていたのですが
さすがに開港当日の今日は大賑わいだったようです。
賛否両論ありましたが、開港した限りは関西で誇れる空港になってもらいたいな・・・と思います。

今までは六甲山からしか見れなかった、
100万ドルの夜景と言われる神戸の街のイルミネーションですが、
これからは海からも眺めることができるようになったので
カップルにとっては新しいデートコースができたってわけですね。
空港としての利用より、そっちのほうが多かったりして・・・。

飛行機に乗って、どこかに行きたいなぁ~。
離陸する瞬間の、あの何ともいえない緊張感が好きです。
オーストラリア、イギリス、カナダ、アメリカ・・・

えーい、この際羽田まででもいいから飛んでみた~い!!


|

« 数字の魅力 | トップページ | 今週はお疲れさま »