« 花粉症と思いきや・・・ | トップページ | ロマンチックな霧 »

2006年3月10日 (金)

小さい春み~つけた!

2_9

クロッカスの花が咲いているのを発見!
我が家の球根の中で一番乗りの花です。
今年は例年に比べるとちょっと遅めですが、
このまぶしいぐらいの黄色い色に
春の到来を感じて、とてもうれしくなりました。

昨日は風邪で寝込んでいたのですが、
とにかく何か食べなきゃ・・・と昼に1階に降りたところ、
庭に咲いているこの花を見つけました。
忙しすぎて、つぼみが付いてることさえ気づかなかった私。
「元気出して!」ってクロッカスが応援してくれているみたい。

おかげさまで今日は少し元気になりました。
春はもうすぐそこまで。
風邪なんかに負けちゃいられません!


|

« 花粉症と思いきや・・・ | トップページ | ロマンチックな霧 »