« 春の風景キルトその2 | トップページ | インフィオラータこうべ »

2006年4月22日 (土)

チューリップ爛漫

2_12

4_9

3_7

県立フラワーセンターはチューリップが満開でした。
風車にはやっぱりチューリップが似合いますね。
オランダ民族衣装を無料で貸し出ししてくれるので
女の子が着て歩いているのをたくさん見かけました。
一番上の写真にも、ちらっと写ってるんだけどわかるかしら。
私ももうちょっと若かったら着たかったな・・・(*^_^*)

必ず二色のチューリップを混在させ、
足元にはビオラやカスミソウなど低い花を植えていました。
こういう植え方もいいですね、勉強になります。
でも色の組み合わせにはかなりセンスも必要ですね。

明日はMOUS試験のExcelを受けに行きます。
パソコンの資格を取っておいたら、将来何かに役立つかも・・・
と思って勉強してきたのですが、
さて、どんな結果になるでしょうか。
即日結果がわかるので、明日にはいいお知らせができればいいのですが。

では、がんばってきます!

|

« 春の風景キルトその2 | トップページ | インフィオラータこうべ »