« 六甲高山植物園その2 | トップページ | 書写山圓教寺 »

2006年5月 2日 (火)

庭も次々と・・・

風さわやかに新緑の5月を迎え、
我が家の庭も日に日ににぎやかになってきました。
ほとんどが宿根草なので、毎年決まった場所で決まった花が咲き出します。
今日はその中のいくつかをご紹介しましょう。

Photo_2 Photo_4
    ピンクパンダ              ディアスシア

Photo_41 Photo_42
     イベリス                   タイム

Photo_5       Photo_6
  アジュガ                 ユーフォルビア・ポリグロマ

そして今の我が家の庭の様子です。
この庭は、まだ若かりし頃、夫と二人で手作りで作りました。
ナチュラルなイングリッシュガーデンがコンセプトってとこかな。
だから狭いながらも愛着のある庭ですね。

    Garden430

いよいよ明日から5連休。
お天気もよさそうだし、あちこちでいろいろ催し物もあるので
じっとしているのはもったいない、
カメラ片手にまたお出かけしようかな・・・とたくらんでいるところです。
みなさんもよいGWをお過ごしください。

|

« 六甲高山植物園その2 | トップページ | 書写山圓教寺 »