« 愛しのカントリードール | トップページ | 半日陰の花 »

2006年5月12日 (金)

母の日のプレゼント

Henhouse

母の日はいつも何かハンドメイドのものをプレゼントしています。
今年はこんなのを・・・。
これはキットを買って作ったので簡単でした。
酉年の母にちょうどぴったりニワトリのモビールです。
風に吹かれてゆらゆら動くのがとてもかわいい!

いつも家にばかりいるようなので、たまには外に連れ出そうと、
一週間前に行った姫路書写山へ再び行って来ました。
何度見ても如意輪観音のお姿は美しい・・・。
GW中と違って、今日は境内もひっそりしてとても静か。
前よりまた一段と新緑が濃くなって素晴らしい景色でした。

4_2

山道を歩くのが、年老いた両親には少し厳しかったかな。
でも鶯の声を聞きながらの森林浴はとても気持ちよくて
二人ともとても喜んでくれたので、いい親孝行ができました。
いつまでも皆が元気で過ごせますように・・・

      

|

« 愛しのカントリードール | トップページ | 半日陰の花 »