« DROPS | トップページ | カリン人形 »

2006年8月12日 (土)

入賞!!

写真コンクールに入賞しました!!
ヤッター! \(^o^)/

このブログでも時々ご紹介した、六甲高山植物園の写真コンクール。
生まれて初めて応募して、それが入賞するなんて、

ビギナーズラックではあると思いますが、とても嬉しい~!
これをはげみにまたがんばっていい写真撮りたいと思います。

Img_10832

これはマイヅルソウという花です。
半日陰を好む花で、大きな木の下に群生していました。
色といい、形といい、なんとも可憐な花でしょ~。
そこで、写真の題名を「木陰の妖精」と付けました。
とてもお気に入りの写真だったのでブログにアップしたかったのですが
コンクールには未発表の写真というのが条件だったので
晴れて今日お披露目できることになりました。


写真は約一ヶ月間園内に展示されていて、私も先日見に行ってきました。
自分の作品と再会するのはちょっと照れくさいような妙な感覚。
あまり目立たない花なので、それを題材にしたこともよかったのかな。
記念品として、3回分の入場無料券が今日送られて来ました。

   
Photo_004_1 

うれしいなぁ~、これでまたいろいろ花の写真を撮りに行ける~♪
ますます写真に病み付きになりそな予感・・・
ブログにも今後も頻繁に六甲高山植物園の写真が登場すると思いますが
よろしくお付き合いくださいませ。m(__)m

さっそく来週あたり、行ってみようかな・・・(^_^)v





|

« DROPS | トップページ | カリン人形 »