« ひまわりのアップ | トップページ | DROPS »

2006年8月 8日 (火)

シトラスの香り

Img_2386

L' OCCITANE というお店で夏らしいコロンを見つけました。
シトラスとバーベナの香りで、夏限定商品です。
普段はここのローズのコロンを使っているのですが、
夏なのでちょっとすっきりさわやかな香りもいいかな。

で、よくカタログに載っているようなオシャレな感じで写真を撮ってみました。
これもいつものマクロレンズを使っています。
どアップだけではなく、こういう使い方もいいんじゃない?
なんて新しい発見。

明日から一泊で旅行に行ってきま~す!って書こうと思っていたのに、
台風7号のおかげで泣く泣くキャンセル・・・。(T_T)
行き先はまさに台風が向かおうとしている岐阜の馬籠・妻籠。
宿場町の写真を撮ろうと思っていたのにとても残念です~。
娘が学習合宿で4日間留守の間に、夫婦水入らずで旅行しようという計画が、
水が入るどころか、台風が入ってきてしまったってわけ。
日ごろの行いのせいでしょうか・・・「行くな」ってことなんでしょうね。
またいつかリベンジで行ける日が来ることを楽しみにしておきます。









|

« ひまわりのアップ | トップページ | DROPS »