« むしゃむしゃ・・・ | トップページ | ゼフィランサス »

2006年9月18日 (月)

庭の名脇役

Img_2683

Img_2686

Img_2685

Img_2688

ここんとこ花の写真ばかりだったので、今日は主役を支える名脇役のご紹介。
前にもちょこっと登場してもらいましたが、再度出てきてもらいました。

上から三つまでは「ワンダーデコール・イングリッシュコテージ」で購入したものです。
ふくろうは森の知恵袋、守り神と言われています。
庭の片隅からそっと私たちを見守ってくれているような・・・
お昼ね好きのパパベアーはあまりにも長い間寝っころがっているので
とうとうイワダレソウとアジュガの葉っぱのお布団が掛かってしまっています。
子どもを抱いたママベアはその隣でちょっぴり諦め顔・・・(笑)
四番目のウサギは、不思議の国のアリスに出てくるウサギによく似ているでしょ。
長野のバラクライングリッシュガーデンに行ったときに連れて帰ってきました。

Img_2689

"What is paradise, but a Garden"
シェークスピアの言葉をトールペイントで描いてみました。


Photo_065

ここは庭仕事に疲れたときにちょいと休憩するスペースとして夫が作ってくれました。
このベンチに座ってボケーッと庭を眺めるのが大好きです。
次は何を植えようかなぁ~なんて考えながら・・・。

|

« むしゃむしゃ・・・ | トップページ | ゼフィランサス »