« コスモス | トップページ | 秋のキルト »

2006年10月 3日 (火)

福知渓谷

Img_3060_1

兵庫県穴粟(しそう)市一宮町の福知渓谷、
ここは兵庫風景100選に選ばれた紅葉の名所です。
今月下旬に、秋田から山形にかけて”みちのく一人旅”をする予定の夫が
奥入瀬での渓谷の撮影のため、事前練習しに行くというので、私もお供してきました。

Img_3092_1

Img_3116_1

この日は初めてマニュアルモードでシャッタースピードと露出を決めながら撮ったのですが、水の流れを捉えるのは難しい~。(>_<)

Img_3119_2

ちょっとだけ紅葉も・・・

Img_3126_1

川の水が澄んでいて、とっても冷たくて気持ちよかった~♪
鮎釣りもできるので、この日も数人の太公望が釣り糸を垂らしていました。

Img_3123_1 

吸い込まれるような秋の空!
地球に生まれてよかった・・・大げさだけどそんな気分になれるひととき。

|

« コスモス | トップページ | 秋のキルト »