« フラワーセンターin Autumn | トップページ | 携帯ポーチ »

2006年10月15日 (日)

よさこい祭り

Img_3251

Img_3262

Img_3264  Img_3286

Img_3282

Img_3259  Img_3261

流行のよさこい祭りを見に行ってきました。
躍動感あふれる踊りで、みんな底抜けに明るく楽しそう。
見ている私たちも思わず体が動き出してしまいます。
お年寄りから子どもまで、みんなで楽しめるから人気があるそうですね。
衣装もそれぞれ個性的で、中にはレディース??っていう雰囲気のもありましたが・・・(^_^;)

普段花や静物ばかり撮っているので、動きがある被写体を撮るのは難しかった~。
しかも一瞬の表情を捉えるのには、躊躇していては無理です。
あ~・・・と思っている間に前を通り過ぎてしまって・・・

最後の黄色い鳥さんは、「ハバタン」といって、今年兵庫で開催された国体のマスコットです。
他府県の人は???でしょうが、県内ではけっこう人気者なんですよ~。
にっこり顔がカワイイでしょ!

|

« フラワーセンターin Autumn | トップページ | 携帯ポーチ »