« コスモスpart2 | トップページ | よさこい祭り »

2006年10月12日 (木)

フラワーセンターin Autumn

Img_3306

先日の続き、フラワーセンターの秋の花です。
まずはお決まりの風車の花壇から。
マリーゴールドもこうして色を変えて植えると豪華に見えます。

Img_3311  Img_3362

Img_3364  Img_3398
秋の柔らかい光に照らされ、花たちも金色に輝いています。

Img_3392
バラも咲いていました。
うちのバラよりずっと大きくてキレイ・・・

Img_3395  Img_3397
こういうブルーにめっぽう弱い私・・・。
右の写真はホワイトバランスをちょっといじくって、より青っぽい色合いにしてみました。

Img_3401
地味なお花が秋にはお似合いですね~。
千日紅のシルエットが重なり合って、秋の深まりを感じる夕方でした。

このフラワーセンターでも秋の写真コンテストがあるので
私も応募してみようかなぁ~と思っているところ。
入選しなくても参加者全員に入場券2枚と駐車券をくれるんですよ~。
さて、ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~♪

|

« コスモスpart2 | トップページ | よさこい祭り »