« もみじ | トップページ | 紅葉-清水寺 »

2006年11月24日 (金)

ヒメツルソバ

Img_3741

Img_3747

Img_3749

このピンクの金平糖のような花はヒメツルソバです。
雑草?と思われがちですが、ちゃんとこのようなかわいい花を咲かせるんですよ。
ただ、普段あまり目立たないので気づかず踏んでしまうこともありますが・・・(^_^;)
それでも負けない、強~い花です。
寒空の下、けなげに咲いている姿がとても愛らしい。
この時期にピンクの花を見るとホッとする気がします。

ところで、やっと我が家にも光ネットワークがやってきました。
今までのADSLはとても不安定で、電話もバリバリ雑音がして困っていたのですが
今日からサクサクつながりそうです。
工事とは別に、PCの設定もちゃんとやってくれたので助かりました~。
最初だけでなく、これからアフターもよろしくお願いします!NTTさん!!

|

« もみじ | トップページ | 紅葉-清水寺 »